ぷーさん ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝 2chでの評判・クレーム

あのね、ぷーさんさんの「ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝
どうなんだろう?本当にそんな効果があるの?

友だちは買うの止めろって言うんだよね。
インチキだって。

じゃ、「デイトレする時とスイングする時の違い」
一見分かりきっていると思っているけど
落とし穴があるのがよく分かるっていうのは?

それも嘘?

事実はどうなの?2chをチェックしてみる

できるだけ引きつけてエントリーをしてストップの距離を近くすることでふつうのスイングトレードより多く枚数が入れられる……ってこんな手法があるんですね。
もう中堅っていう位やってますけど、基本を抑えながら斬新ってマニュアルでした。かなり成績あがってますよ。

実は、結構いいかも?
試してみても大丈夫?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加