お手軽スマホアフィリスタートパック ZIG Wiki 評価 裏話

ZIGさんの「お手軽スマホアフィリスタートパック」は、
インチキかも、って話もあるけれど、
なんか気になるんだよね。

スマホならではの「稼ぎやすいジャンル」で報酬を独り占めできるっていうのは、
本当なの?嘘じゃないよね?

ZIG 経歴を調べてみた

3、4年の中堅アフィリエイターでしたが、なんか面倒くさくって真面目にマニュアルも見たことが無かったですね。売上もまあまあ満足していたし。
でも、スマホアフィリに参入した初心者の知り合いが、しょっぱかなから爆益を上げているのをみて、ちょっと悔しくてこの教材を買ってみました。

こ…こんなんで本当に爆益を出せるとは……驚きです!

予想してたようなダメ教材ではなさそう。

試してみたいな。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加