「ダブルミリオン戦略」勝率94%の伝説のファンドマネジャーの運用ノウハウの実績とと辛辣なレビュー書き込み

株式会社グローバルアセットパートナーズ  生方茂樹さんの「「ダブルミリオン戦略」勝率94%の伝説のファンドマネジャーの運用ノウハウ
もしかしたらランキングでも3番に入るかもしれない。

でも、レビューは実はステマだとか。
実際にトレードするとここまではうまくいかないとか
いろんな書き込みがあるみたい。

日経金融新聞、日経マネーや株式新聞
でも特集記事やインタビューを組まれている
定評のある生方茂樹さんの編み出したノウハウって言っているけれど、
信じてもいいのかな?

悪い評価も?内容の暴露

あまり経済に詳しくない私でも、
家事の合間に稼ぐことができました。
これはヘソクリにして、マイホームの資金にします!

おんぶにだっこなな人じゃムリッっぽい。

あくまでもやる気は必要だよね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加