池田貴久 手っ取り早く90を切るゴルフ上達法って怪しい?検証レビュー

手っ取り早く90を切るゴルフ上達法」っていう教材、
今気になっているんだけれど、大丈夫かな?

一万人がライバルにこっそり勝つ為にやっている
初心者向けゴルフスイングテクニックって言っているよね。

本当にそんな結果が出るんだらいいけど。
詐欺だったりして。いや、まさかね~

実践者の体験談

ゴルフのよくあるノウハウ本は正直たくさん持っていて、研究している気になってました。
でも、久しぶりに会ったゴルフ仲間が別人のようにうまくなっていて、しつこく聞き出してしまいました。
こんなの読んでいたなんて……ズルいです!!

効果は嘘じゃないと思う。
試してみたいな。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加