一般社団法人日本えんむすび協会 恋愛経験が少ない男性専門の結婚相談所 優良?劣悪?検証してみた

一般社団法人日本えんむすび協会さんの「恋愛経験が少ない男性専門の結婚相談所」って
かなり売れているそうだけれど、
実際の効果のほどはどうなのかな?

恋愛経験の少ない男性でも、
お付き合いからプロポーズのタイミングや
シチュエーションまで、懇切丁寧に相談にのってもらえる
ので成功率が高いって、言っているよね?
これは本当なのか・・・やっぱり実践してみないと
わからないよね。

購入者の感想・評価は?

気が付けば40歳。縁遠い自分にも春が来ました。
1年くらい試しに入会してみようという軽い気持ちでしたが、
入って一か月後に素敵な女性と交際スタート。
今は夫婦仲良くやっています!

インチキではなさそう。
気になるよね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加