山本伸一氏は有名?証券ディーラー・山本伸一のテーマ株投資法では副業程度の収益というウワサ?

山本伸一さんの証券ディーラー・山本伸一のテーマ株投資法をネットで見かけて
始めて投資系商材というものを知りました。

セクターによる中期スイング投資と、テーマ株による短期スイング投資を組み合わせたいいとこ取りの「ハイブリット投資法」
っていうのは実際どうなんですか?

評価と実績を確認してみる

初心者だったので「ケータイ、スマホで一日五分」的な教材ばかり買っては失敗してきました。
これはあまり経済に詳しくない主婦の私にもとても明確で、論理的な投資思考を培うことができました。

「老後の不安の解消」まではまだいきませんが、
今後10年の不安の解消は出来そうですw

羨ましい体験談が多くて
自分でもこうならいいけど
…試してみたいな。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加