FURAIBO225トレードサイン生成ツールAlchemy(アルケミー)の実績とと辛辣なレビュー書き込み

菅原 弘二さんの「FURAIBO225トレードサイン生成ツールAlchemy(アルケミー)
もしかしたらランキングでも3番に入るかもしれない。

でも、レビューは実はステマだとか。
実際にトレードするとここまではうまくいかないとか
いろんな書き込みがあるみたい。

Alchemy(アルケミー)を起動し、サインが出たらエントリーする(サイン発生時刻は大体きまっている)だけで
3年間で2億以上稼げる最強エントリーツールって言っているけれど、
信じてもいいのかな?

クレームも?内容の暴露

FURAIBOB225を実践た後では損切りや利確についてもアニュアル通りやるだけなのでヒヤヒヤと怯える必要がない。

おんぶにだっこなな人じゃムリッっぽい。

あくまでもやる気はひつようだよね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加