東京大学卒人工知能プロフェッショナルが開発した FX自動売買ツール 巫FX かんなぎFXはメルカリやフリルで中古を買える?

あのさ、斉藤常治 さいとうつねはるさんの
東京大学卒人工知能プロフェッショナルが開発した FX自動売買ツール 巫FX かんなぎFX」って、どうなの?

本当に真面目な手法だから買いたいけど、
メルカリやフリルで中古は売っていないかな?

探してみたけど、やっぱりあるわけが無かった。
こういうのは転売すると取り締まりも厳しいんだろうな。

トランプ政権になり読めない相場でも、
月利で23%の勝率を出したって、
言っているよね。

 投資家の評価・口コミ

初心者で主婦でFXなんてムリと思っていましたが、
これならと思いやってみました。
元金が少ないですが、毎月コツコツとパート代くらい稼いでいます。

正式に買うしかないか。
自分のカンでは、これは使えそうなんだよねー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加