Chart Master Academy チャートマスターアカデミーの購入を検討なう。ネタバレ求む。

Chart Master Academy チャートマスターアカデミー」っていう投資テクニックは悪い評判は聞かない。
でもじっくり調べています。

「このままドル円はロングキープかな?」
「いや、上値おさえられてるから一旦切った方が良いんじゃない?」
といった会話が出来る
レベルの高いグループチャットが意外と使えるって、どうなの?

誰かに相談したら怪しいっていうだろうけど、
私としてはこっそり儲けたいんだよね。

これは怪しい?確認してみる

1日20分相場を調べるだけで勝率7割がとれるって
凄いですよね。
オマケだと思って期待していなかったけど
グループチャットが結構良かったです。

本当だったらさー
今の仕事辞めたいな。
なんてそこから入っちゃダメなんだけどね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加