元・日本代表 野澤武史 「ラグビー上達革命」DVD2枚組 評価 レビュー 2ch(2ちゃんねる)での暴露

元・日本代表 野澤武史さんの「ラグビー上達革命」DVD2枚組
すごく評判になっているみたいだね。

そんなに再現性が高いのかなぁ・・・
気になる。

すぐに部活やチームが強くなる
部員が少なくてもこの練習メニューで強豪校に匹敵する力がつく
ラグビーの指導方法、コーチマニュアルっていっているけど。

2chでの暴露情報を確認してみる

これを実践していたら、なぜか部員がどんどん増えてチーム自体が強化されました。
やはり「日本代表も実践しているプログラム」
っていうのが噂で広まったみたいで
部員たちも、スキルがどんどん上がるからやりがいを感じているみたいでキツイメニューも楽しんでやってます

買って良かったです。

意外にいいのかもしれない。
もう少しチェックしてみよう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加