1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~の実践記ブログって?生の声

田中謹也さんの1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~って話題になっているね。

速攻性があるから
“プロ野球選手”や”プロボクサー”などの
プロスポーツ選手も
トレーニングに取り入れているっていうのは、
なんだかちょっと信じられない。

実践してみた人は、なんて言っているの?

口コミ・レビューをチェック

こんなに早く、予想以上に視力があがるとは
思ってもいませんでした!
子供にトレーニングをさせるのはイライラした事もありましたが毎回視力があがったことで楽しくなりました!
という母親の声がありました。

ちょっとインチキくさいけど
本当なら試してみたいなあ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加