澤田 愛実 スポーツチーム、スポーツスクール経営 プチ成功マニュアル 嘘なのかな?実績と口コミ

澤田 愛実さんの「スポーツチーム、スポーツスクール経営 プチ成功マニュアル」だけど
マスコミでもすごく話題になってるようだね。

スポーツチーム、スポーツスクールを独立開業しようと思っている方
または独立開業しているが、集客がうまくいっていない方にピッタリな
体験入会率、リピート率を大幅にアップできるノウハウと言われているし
気になるなぁ。

でも、そんなうまい話あるわけないよね。
本当のところはどうなの?嘘なの?

気になる体験談を確認してみる

スポーツクラブに特化した集客や経営ノウハウはあまり
見かけなかったので、飛びついたわけですが、やっぱり
はじめは値段がネックでした。
でも、実践して8ヶ月たったいま、頑張って購入して
良かったと思います。
全然「プチ」じゃなく成功しています(^^ゞ

いろいろ疑問もあったけれど、試してみようと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加