中年男が美女を虜にする(容赦なき戦略4ステップ) 使ってみた結果ww 購入者の暴露

長寺忠浩さんの中年男が美女を虜にする(容赦なき戦略4ステップ)は、
2chとかでも評判だけれど、
実物は意外とショボイって噂も聞くよ。

恋愛が苦手で縁を逃していた中年男性でもとびきりタイプの女の子にモテるって、本当はどうなんだろう。

やっぱり自腹で試してみた人の評価が知りたいよね。

苦情も?これは事実?!

「中年ブサメンが美人の彼女」って嘘だろって思ってました。美人どころかブサイクの彼女でさえ難しいと。
でも、これをそこらのハウツウ本と違って本当に使えました。
たとえ今の彼女と別れても今後女性に困る気はしませんw

ちょっと勇気がいるなぁ。
でも気になる。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加