澁川良幸の【満足度96.4%!】どんな離婚問題もスピード解決!澁川良幸が贈る「15,000人の離婚問題解決法」~あなたの離婚問題もきっと解決できます~ 2chのカキコミとクレーム

澁川良幸さんの「離婚調停に負け続けている人の逆転離婚マニュアル
気になるんだけどさぁ、
ちょっと怪しいかな?

●弁護士に相手にされなくて悩んでいる
●弁護費用が用意できなくて悩んでいる
●ずっと裁判に負け続けて悩んでいる人が
自分の力で調停で勝てるためのマニュアルっていっているよね。

もしかして、詐欺教材、とか。
まさかね・・・

2chの口コミとか、どうなの?

「どうしてもパートナーが離婚に応じてくれず、かといって
こどもを連れて飛び出しても追いかけられて来そうで長年
離婚を我慢していました。
このマニュアルを読んだらお金をかけて弁護士に依頼するより
下手したら離婚調停の手数料のみで自分に有利に
離婚できるんじゃないかと勇気をもらいました。
自分にも非があるからダメかなとあきらめていた親権や慰謝料、
無事もらえました!!本当に感謝しています!!」

悪くないかも。
試してみても大丈夫かもね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加