田中謹也 1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~ 評価 やっぱり嘘?

田中謹也さんの「1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~」って知ってる?
なんか、すごく売れているんだって。

一回何十万もするレーシックや
視力回復センターに通わなくても自宅で視力回復
できるのでコスパがいいって、言っているけれど
本当なのかな?

ネット上では何とでも言えるよね。

購入者の感想は?確認してみる

右0.1→0.9
左 1.5→ 2.0
何より右目がすごくよくなって驚いています。

まぁ、少なくとも効果を実感している人は
何人かはいるみたい。

試してみないと、本当のところはわからないよね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加