近藤義忠 ボディボード上達革命  【日本チャンピオン6回、世界大会日本人最高位 近藤義忠 監修】  DVD2枚組のデメリット 購入して失敗?

近藤義忠さんの「ボディボード上達革命
 【日本チャンピオン6回、世界大会日本人最高位 近藤義忠 監修】
 DVD2枚組
」が
マスコミで話題だね。

「胸を張ってボードに乗るといい」と聞いて、
ライディングのときに胸を張るのは実は間違いって言っているけど、
誰でも効果があるとは限らないんじゃないかな?

こんな体験談もあるし どうなの?

DVDを何度も観て、自分の部屋でイメトレしていました。
テイクオフの成功率がグングンアップします。

次のステップのターンのテクニック、特にターンでのスピードアップが、信じられない程上達しました。

今では仲間みんながコツを聞いてきますが、このDVDGは秘密ですww

詐欺かと思ったけれど、そうではないんだね。

やってみようかな?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加