エイベックスフリークの四季報さきどり株式投資講座 使ってみた結果ww 購入者の暴露

avexfreakさんのエイベックスフリークの四季報さきどり株式投資講座は、
2chとかでも評判だけれど、
実物は意外とショボイって噂も聞くよ。

ほかの一般投資家より先に、利益幅の高い銘柄を仕込むことが出来る投資テクニック教材って、本当はどうなんだろう。

やっぱり自腹で試してみた人の評価が知りたいよね。

苦情も?これは事実?!

元々は、FXなどと違って堅実な手法だと思いこの教材を購入したわけですが…
ライツオファリングに関するレポートが秀逸でしたね。
はっきりって今の若い人がやっているバイナリーオプションやFXは苦手です。
こういう昔ながらの手法が一番だと思ってます。
月に何百とはいかないけど、10、20は稼げているんで満足してます。

ちょっと勇気がいるなぁ。
でも気になる。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加