スポーツチーム、スポーツスクール経営 プチ成功マニュアルの検証レビューってヤラセ?本当の体験談

澤田 愛実さんの「スポーツチーム、スポーツスクール経営 プチ成功マニュアル」は

スポーツチームやスポーツスクールを経営している人が
90日程度でお金をかけずにすぐに結果が出せるマニュアルっていうけれど、
怪しい感じがするよね。

でも、気になって、いろいろ調べています。

2chにもあるけど、Yahoo!知恵袋や教えてGooの
口コミはどうかな?

気になる購入者の声・感想

このマニュアル購入者には1年間
対面、電話、スカイプ、メールでのサポートが付いている
ということですが、これが一番良かったです。

1週間に1回という制限はありますが、
スカイプも毎週のようにはじめはお世話になっていました。

やがてコンサルは殆ど必要が無い位
成長を遂げさせて貰ってんで感謝しています。

澤田先生にはお手数をかけてしまいましたが、モトがとれました!

これで本当に効果があるなら試したいよね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加