時鳥 【メールマガジン】時鳥・政経レポート「天の時」の内容 信憑性アリ?

時鳥さんの「【メールマガジン】時鳥・政経レポート「天の時」」が気になって
ネタバレや暴露記事をチェックしていたところ。

相場分析、極秘情報、基盤的国策銘柄リストに加え、
エントリー戦略やポートフォリオ戦略、
時鳥氏のマル秘裏ワザも配信されるっていっているけど
気を付けた方がいいと思う。

だって効果なんて個人差があるじゃない?

これは事実?体験レビュー

〇法人税のニュース見ました!時鳥さんが書いたものがどんどん当たりますね。かんぽもそうですね。
〇今まで有料情報で買え買えと言われてたくさん損をしてきたので、時鳥さんが煽らないのはありがたいです。
〇いつも、時鳥さんがメルマガなどで書いたものが、しばらくたってからニュースになるのがすごいです。

本当に結果が出るのなら
やらない手はないよね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加