天使の聖剣(エクスカリバー)FX自動売買ツールの実績とと辛辣なレビュー書き込み

北側愛璃 百武資薫さんの「天使の聖剣(エクスカリバー)FX自動売買ツール
もしかしたらランキングでも3番に入るかもしれない。

でも、レビューは実はステマだとか。
実際にトレードするとここまではうまくいかないとか
いろんな書き込みがあるみたい。

簡単に試作品が作れて何度もテストしながら試行錯誤出来るって言っているけれど、
信じてもいいのかな?

クレームも?内容の暴露

EAの知識がない初心者でもそのまま利用できるように「マーチンゲール方」の設定がしてある
っていうのが逆に魅力的でした。
慣れてくると少々アレンジしますが、基本そのまま使ってますね。
結構勝率良いですよ。

おんぶにだっこなな人じゃムリッっぽい。

あくまでもやる気はひつようだよね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加