インスタントFXシステム【ポンド円トレール】 山本伸介 買い?保留?色々調べてみた。

山本伸介さんの「インスタントFXシステム【ポンド円トレール】」はなんでこんなに話題でもちきりなんだろう??」

低いレバレッジで高い利益を狙えるノウハウって自信はあるんだろうけど、
実際どうなの?

ちょっと怪しいよね。

この手法のトレード結果を見てみる

個人投資家は負けるように出来てる…って書いてありましたが本当にそのとおりです。
もう最期にしようと思った時にこの手法を知りました。
仕事をしながらヒヤヒヤしてコソコソスマホを確認しなくても良いので今は安心して仕事に集中できます。
勿論、自己流よりずっとプラス続きです

全くの誇大広告ってわけではなさそう。
あとはやる気次第ってか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加