たっつん 月100万稼げるアフィリエイトノウハウ「DORAGORAM」 購入・実践してみた感想と評価

たっつんさんの「月100万稼げるアフィリエイトノウハウ「DORAGORAM」」だけど
かなり迷っています。
購入しようかどうか。

2014年夏からはじめた後発組の作者さんの教材なのでもともと稼いでいるアフィリエイターさんより手法には信ぴょう性とトレンド感があるって言っているのは、
信じてもいいの?

大丈夫なのかな・・・

実際の口コミを読んでみる

アフィリエイトをはじめて1年ちょっと。
ちょうどこの教材の作者のたっつんさんと同じ時期にスタートしていたのにどうしてこうも収入が違うのだろう……と一念発起して購入。
前半のブログ設置とかはまあ、自分にはいらない情報でした。
でも後半の情報がすごい。
ここだけでも値段以上の価値がありました。
悔しいけど尊敬してます。

悪くはなさそう。

本腰を入れて、やってみようかな。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加