季節株投資法って稼げるの?上木 義和さんの評判は?

上木 義和さんの
季節株投資法」に興味ありです。

インチキじゃないとは思うけど
今ひとつ再現性とかがわからない。

リストに記載されている銘柄をその時期に売買するだけなので、目利きに自信のない初心者向けって、言っているのは
信じてもOKなのかな。

購入者の実績は?確認してみる

日本株以上に手堅く儲かるアメリカ株の情報やリストが貰えるのは正直大きいですね。
サポートも何度か利用しましたが、上木さんの回答が本当に素晴らしい。これだけでもちょっと頑張ってよかったなって思います。

詐欺とかじゃなさそう。
試してみようかな~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加