【7月29日修了】2つの収入源プロジェクト【半年で200万】 口コミにビックリ 怪しいよね

佐々木悠介さんの「【7月29日修了】2つの収入源プロジェクト【半年で200万】」だけど
一日5分の作業でスクール生100%全員が全員が稼ぎ続けているっていうのは事実?

話が盛られているって可能性もあるんじゃないの。

体験者の声・評価を見てみる

株やFXはやってましたが、大損はしなくても、あまり稼げた感はありませんでした。
日経225オプションは正直敷居が高かったですね。
でも投資仲間で評判がまずまずの佐々木先生のこのプロジェクトに入ったら……
今までの自分のやり方はなんだったんだろうと思いました。
先生って言ってもかなり年下ですし(苦笑)
自分が情けないけど、稼がせて貰ってありがとうございます!

正直、怪しいと思っていたけれど
もしかして、いいのかも。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加