社会人 ラグビー 「ラグビー上達革命」DVD2枚組 実践内容 効果は事実?

元・日本代表 野澤武史さんの「「ラグビー上達革命」DVD2枚組」が
結構売れているらしいけど、
買っても大丈夫かな?

一つ一つのスキルの上達がとても事細やかに分かり、
悪い例も具体的にわかるので自分がそのレベルがクリアできているかも明確にわかる
子供にもわかりやすく、体感して上達するから挫折しないって、どうなの?

具体的にどうやって実践するのか、
詳しい情報が知りたい。

体験者の声・暴露情報

部員はまあまあいるし、チーム自体も割りと長い。
運動神経も良いヤツが揃っているのに
なんでパッとしないんだろう……
そう思っていたらこの動画教材を見つけました。
こんな強化メニュー見たことなかったです。
上にあがる人たちはこんな効率の良い練習方法があったんですね。
今優勝目指してかなり士気上がってます!

やっぱり、やってみないとわからないよね。
迷っていても仕方ないから、
思い切って試そうかな。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加